合宿2日目

川の字で寝た一日目の翌日は朝からダンディ団員さんが美女二人をマイカーに乗せて到着~~~🚙💨

 

指揮者の航平先生はヴィオラを背中に背負ってバイクで到着~~~🏍💨

 

昨日は即興ジャムセッション♪

本日は・・・はい!オーケストラですからビシッと!!!

 

みんなが取り出したのは「リコーダー」( ̄▽ ̄)💦

最終日、朝にリコーダー大会をするためのリコーダーの音色がぴーひゃらぴーひゃら(爆笑)みんなやる気だな( `―´)ノと思いながら「オーケストラの楽器」で練習が始まりました♪

 

・・・と思ったらなんか変!!

大きさが違いますねん(爆笑)こんな可愛いホルンもあるんですね~

(注)その後はもちろん通常のホルンで合奏♪

 

チーム対抗、個人対抗・・・様々にくぐり抜けていよいよ最終戦。

 

勝者は誰の手に?!

二日目のコンセプトは

「愛のハーモニー」💛

 

合宿!そう!合宿です!!!

だから練習もたくさんします♪

 

でも、遊びもハンパなくいれるのがHHO流☆彡

 

二日目にはゲーム大会♪(あ、練習の合間にドカ~ンとね!)

 

・目をつぶって40秒に近かった人が勝者!

 

・ピンポン玉を紙皿に乗せて、落とさずに障害物を回ってゴール!

 

・次は、1分間に何回ピンポン玉を打つか。。。。

 

指揮者の航平先生とトレーナーの大友先生どちらが勝つかな?

 

 

 

 

 

勝ったのは・・・・

 

デュルルルルル~~~ジャジャン!!

 

岩田さんでした~~~ヽ(^o^)丿イエ~イ♪

 

賞金の100万円タラでございます~

 

そして夜にはジェントルマンの松田さんがヴィオラの美女を連れて駆けつけ、

 

その後もホルンの美女と野獣・・・

失礼しました^^;

 

トレーナーの須賀先生も加わり、卓球大会そっちのけで今宵の「鴨鍋」に舌鼓しながら騒がしく夜は朝へと更けていったとさ。。。

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com