合宿3日目

皆さん、月日が経つのは早いもので~え~ゴホン(‘◇’)ゞ

 

三日目、最終日でございます☆彡 

 

いよいよ最終日!悔いなく終わろうじゃありませんか!

「はい!ではチームに分かれてリコーダー練習!!」(笑) 

 

ついにこの日が来ました!そう、リコーダー大会。

 

勝者チームには、またまた何かがもらえるらしい~ 

 

各チーム名前を付けてエントリー♪

 

 

見よ!

 

普段は指揮者だったり、弦楽器奏者だったり、大きな楽器吹いてるのに!!

 

 

 

見よ!

 

体で感じるこの音楽魂を!!!!

見よ!

二人で奏でているかに見えたら大間違い。実は二人の間にもう一人入ってます!

(会計中で間に合わず💦^^;)

リコーダー大会、運命の勝利チーム発表です(ドキドキドキドキ(≧▽≦))

 

合宿最後の勝者は誰の手に!!ドロロロロロ・・・・♪

 

満場一致で優勝はこちらのチームでした~~~パチパチパチパチ♪

 

 

泣きながらもらうハロウィンのチョコ💛

涙がにじんでもう前が見えましぇん( ノД`)シクシク…

というか、リコーダーが口から離せません(笑)

 

 

 

 

フェイスブックにも載ってますが、楽しい時間の過ぎるのはなんて早いんでしょう。

 

 

ここで問題!

この帽子は何という楽器でしょうか?

 

 

 

正解はこの写真の中に・・・↓

 

七沢温泉の福元旅館の皆さん、大変お世話になりありがとうございました!

 ~心と心がひびきあう~ヒューマンハーモニー・オーケストラの輪!

合宿お疲れ様でした~👋

 

ママから「どうぞいらっしゃい💛」

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com