合宿1日目~初日編~

いよいよ今年もワイワイと騒がしい?

いえ!!楽しいHHOならではの「合宿」がきました!

 

今年は河口湖から七沢温泉に場所を変えてみての試み!

朝から台風並みの大雨でしたが、

初日のモットーは「チームワーク💛」

 

ランチは最近大流行りの「海老名パーキングエリア」でさぁて何食べましょか~~~♪

 

と、順番を並んでいると目の前には「アメリカンドッ君」が!!!

よくよく見ると「鼻が高くてさすがアメリカン!(爆笑)」

 

トレーナーの拓也先生がポツリ・・・「ダイコンさんに似てない?」

(※前団長のニックネーム)

 

しばらく顔を見ていないと思ったら「こんなところにいたのか~」と一同納得の巻でした(笑)

 

頭からびしょ濡れになった総監督は早速浴衣に着替え、いざ練習!

・・・・・!!!

 

団員さんによる「合宿の開会宣言」♪

次は「練習開始の乾杯」!

 

乾杯はやっぱりアレだよね~ともれなく「赤い色をしたお飲み物」で乾杯♪

 

振り向くとそこにはナント!

素敵な「バーカウンター」が・・・はい!練習は?・・・笑

 

そしてそして、そこにはなんとも落ち着く癒しママが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ベン子ちゃんの二重底に積まれたワ●ンが次々に無くなり、練習は?ねぇ、練習は?

 

はいはい、ホラ!ちゃんとやる時はやるんです!

 

宿の仲居さんが聴きにきてくれて、即興のジャムセッション♪

 

「私いつかこの曲をお願いしたかったの」と「翼をください」をお願いします!

 

「はい、了解!!!」

 

楽しく踊ってくれた仲居さん、涙を浮かべてくれた仲居さん・・・

音楽ってホントに理屈じゃないよね!最高!

え~~お次は~~~?チーママ登場♪♪

 

カウンターでの盛り上がりは絶好調!!!

もうここから動けない~~~!!!

充電残り1%で頑張って駆けつけてくれた大輔先生♪

 

宴会は増々盛り上がる一方・・・ 

あ、今宵は「猪鍋やイワナの塩焼き、お刺身・・・」初日からぶっ飛んでます(笑)

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com