第3回定期演奏会

待ちに待った第3回定期演奏会の日がやってきました。第3回は「テーマパークのような演奏会」を目指して作っていきました。

この日のために1年前から曲の練習に励んできました。

寸劇で全力で演じてくださった皆さん、大人合唱団の皆さんや子ども合唱団の皆さんが素敵な歌で、会場をさらに華やかにしてくださいました。アンコールではクマさんと子供たちが会場中を歩きながら会場をより盛り上げてくれました。

こんなオーケストラ見たことない!と誰もが思うところでしょう。

上手に演奏することよりも、お客さんもメンバーも会場にいるみんなが楽しめることの方がHHOにとって大事なのです。

 

迫力満点!笑顔も満点!

第3回定期演奏会、大成功でした。

第4回も素敵な演奏会にします!

 

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com