合宿 河口湖うえな

10月21日~23日にかけて高齢(恒例(^^;))の合宿を行いました(^O^)

 

場所:河口湖 うえな 

■1日目

合宿に向かう途中で「吉田うどん たけ川」にて美味しいうどんをいただきました!普段は混んでいるそうなのですが、この日はたまさか空いていてすぐに入れました。この吉田うどん、河口湖近くにはおよそ100軒ほどあるそうですが、なかでも一番人気はこの「たけ川」さんだそうです!!

 

合宿所についたら、早速、練習開始です。曲は、カルメン、ドボ8を練習!! 

そして夜は大宴会!!!

 

 

■2日目

日中はまた練習です。曲はドボ8を集中的に練習!!

(キッツイ(@_@;)!!)

 

やっと日中の練習が終わったら、夜はエビカニクスダンス大会~~~!!

※エビカニクスダンス大会とは:HHO名物簡易かぶりもののエビ及びカニを装着。するとたちまち、本物のエビ及びカニに変身したかのごとくなりきりました。そして、エビチームとカニチームに分かれて踊りまくる大会。曲はケロポンズが歌う「エビカニクス」♪♪ 楽しく踊れました~~!!

この他にも、恒例となりましたシャッフルアンサンブル大会もやりましたよ~~~♪

 

■3日目

 ・朝からちょっと合奏。そしてチェックアウト。

  楽しい合宿も終わり、本番に向けて頑張ろう!

 

〈つぶやき〉:今回の合宿に参加していただいた須賀トレーナー。なぜか半袖、半ズボンで参加。団員から(寒くないのか?)とささやかれていたが、本人曰く「全然寒くないよっ。」とのこと。演奏が熱いのは皆が知っているが、体温までもが暑かった…。

 

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com