サンタとパンダとこぱんだ

 

 

13日のクリスマスイベントに向けて、準備万端であることをお知らせしまっす!(`・ω・´)キリッ!

 

まずは団長。

サンタ似合いすぎです。なんの違和感もありません。ちなみに、「トマト」とあだ名がついたそうです。

 

後ろは、パンダ指揮者。

 

 

 

 

パンダ指揮者は、「ちくしょ~ 負けてられね~」とばかりに(うそです)パンダピアニストに変身。

 

(何を弾いているんだろう…)

 

 

 

こんなことだってできるんだぜぇ。

羽生くんも真っ青!?

秘技「後ろ向き演奏」

 

 

キャーッ(*^。^*)ゴイスー!

 

 

 

 

最後にほっこり癒されまくるショット。

 

おっきなパンダちゃんとちっちゃなパンダちゃん、ご挨拶中。

 

こぱんだちゃんのかわいさ…!(*´Д`*)

オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com