野外コンサート視察兼BBQ♪

来年、宮が瀬にて野外コンサートもします!(予定)

色々な場所での活動をしていきたいと思っています♪

夢だけは大きいのです!

そして、この「宮が瀬」という場所もすんごい!


9月21日!!

行ってビックリ☆なんという広さ!

ニューヨークのセントラルパークのような緑の芝生に、

自由に寝転んだり、犬も自由に駆け回り、湖あり、つり橋あり、

BBQもでき、鮎の塩焼きやカルビの串焼き、色んなお店も連なり、

博物館あり、そして、温泉付きの旅館まであるじゃ~ございませんか!

老若男女すべてが楽しめる素敵なところです。

予定のステージは良い感じのつくりで、

オーボエトレーナー亮ちゃんからも

「いいですね~~♪」とお墨付き♪

あとは私達、どうアバレマショウカ^^(笑)


BBQもアメリカンな大きな機材、食材、場所が完璧で、

なんちゃってHHOシェフが、得意の腕をフルってくれました!

女子チーム(パピヨンのパコちゃんも女子♪)はハグハグ食べる食べる♪

走る走る♪(パコ&まりりん)


美味しかった~~♪

ちなみに、Vn太郎ちゃんは、バドミントンの勝負で

お尻の筋肉との勝負に敗退でございました(ニヤッ)


今回行けなかった団員の諸君!

次回は行かないと三途の川わたれませんよ~~~♪ひ~は~(笑)


(記)人間パンダ



オケ専
音楽のまち・かわさき
新百合ヶ丘.com